VIGOR写真館

年末大感謝祭2009☆写真館

12月26日(土)
SPORTS GATE 年末大感謝祭が盛大に開催されました003.gif060.gif

今年一年スポーツゲイトが開催するイベントに
足を運んでくださった皆様に感謝の気持ちを込め
5レッスンをお贈りさせていただきました067.gif

こちらは参加者全員にプレゼントさせていただいた
スポーツゲイトオリジナルリストバンドです056.gif
d0180678_1544059.jpg








早速、身につけてレッスンにご参加くださる方も☆

では、当日の模様をご覧ください061.gif

寒い季節ではありますが序盤からスタジオ内は
かなりのヒートアップ!!!
大塚製薬さまにご協賛いただきましたアミノバリューで
みなさん元気・笑顔・エネルギッシュですっ!
d0180678_15441646.jpg








Class 1 MEGADANZ byMADOKA
MADOKAセレクトの盛り上がるナンバーのメドレー♪
d0180678_15443354.jpg

知ってる曲も、初めての曲も・・MADOKAならではの楽しいMCで大いに盛り上がりました!
d0180678_15445167.jpg

みなさんのはじけたDANCEと笑顔がとーっても印象的でした★
d0180678_1545647.jpg



Class 2  OXIGENO by YASUKO KATO
新しいナンバーを優しく分かりやすく時に厳しく♪リードをとる安子マスタートレーナー
d0180678_1546965.jpg

有明のすがすがしい景色の中、優雅さからダイナミックさまで
みなさん集中して受けられておりました☆
d0180678_15463432.jpg

d0180678_15465017.jpg

終了後の皆さんの表情、とっても心地良さそうでした♪

Class 3  THE LAST GIG 2009!! by HIROTAKA KIHARA
VIGORでは準レギュラー!?木原啓貴インストラクター★
今回もとっても楽しいダンスエアロを展開して下さいました。
d0180678_15473133.jpg

クールでダイナミック!!
大いにカラダを動かして、みなさんいい汗かかれてましたね~♪
d0180678_15475960.jpg

途中木原IRが参加者の皆さんに混ざる場面も☆



Class 4  X55 by WAKA NAGURA & IZUMI TANAKA
サービスクラスのX55はなんと満台!!
和香&いずみによるWリードで皆さんをぐいぐい引っ張りました☆
d0180678_15483785.jpg

終始力強く元気な声も飛び交い・・
60名のみなさんのエネルギーがものすごかったです!
d0180678_1549962.jpg

新ナンバーもがっつり動かれていましたね☆
筋肉痛をプレゼントさせていただきました!

Class 5  FIGTH DO by GO MIURA
こちらも満員御礼!!
新ナンバーで皆さんの集中と気合がすごかったです!

かっこいい型もたっぷり入ってますね★
d0180678_15522192.jpg

みなさん、かっこいいですね~~!!!
d0180678_1552424.jpg

キックからパンチ、型までみなさんばっちり決まっていました☆
d0180678_15532085.jpg



最終クラス後にご参加の皆さんとスポーツゲイトスタッフで記念撮影☆
d0180678_15534280.jpg





今年もSPORTS GATEイベントでは本当に多くの方に
ご参加いただき、ラディカルプルグラムをはじめエアロビクス、
ステップ、ダンスなどなど様々なクラスで盛り上がり
最後まで多くの方の笑顔に包まれておりましたこと
スタッフ一同心より御礼を申し上げます040.gif

本当にありがとうございました!!!!

来年はより一層のおもてなしをさせて頂けますよう
スタッフ一同頑張ります!!

新企画も開催予定ですのでお楽しみに☆

2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます058.gif
[PR]



# by sgvigor_photo | 2009-12-27 14:03

VIGOR17&VIGOR18写真館

みなさん、こんにちは058.gif

久々のVIGOR写真館です。
今回は前回のVo.17,そして先日行われました
Vo.18の模様をドドンとご報告いたします~~072.gif
みなさま準備はよろしいでしょうか?

それでは前回のVo.17の模様から056.gif

メガダンス、ファイドウが繰り広げられ
両レッスンとも新曲発表で大変盛り上がりました~~060.gif
ご参加のみなさま本当にありがとうございました!!

1本目は伊藤まどかマスタートレーナーによる
ファイドウ
d0180678_1511710.jpg

d0180678_1513834.jpg

気迫たっぷりの一体感です!!047.gif
d0180678_1515743.jpg


そして2本目はWAKAマスタートレーナーによる
メガダンス
d0180678_1522614.jpg

d0180678_1524119.jpg

d0180678_153637.jpg

素敵なダンス♪笑顔と汗が輝いていました。
d0180678_1555212.jpg


MADOKAマスタートレーナーも参戦しボルテージは最高潮!071.gif

みなさん新曲もバッチリ☆大いに盛り上がりました058.gif


引き続き、先日行われたVo.18の模様です056.gif

オリジナリティ溢れる4本のレッスンが繰り広げら終日熱気に溢れておりました066.gif
続けてご参加の方、4本全てご参加くださる方もおられました。
ご参加のみなさま本当にありがとうございました!!

それでは1本目
d0180678_15155973.jpg

エアロでは初登場の田中いずみインストラクター
d0180678_15283567.jpg

素敵な笑顔とかけ声が飛び交い盛り上がりました♪

そして2本目
d0180678_15285963.jpg

かっこ良くもセクシ~な藤野インストラクターによるリトモス
d0180678_15392628.jpg

みなさんとっても素敵にダンシング♪
d0180678_15294960.jpg




つづいて3本目
d0180678_15301523.jpg

有田インストラクターによる初登場のフルボックス
d0180678_1530364.jpg

対面になる場面も!みなさん楽しそう♪
d0180678_1531842.jpg

白熱していますね。

そしてファイナルレッスンは単身渡米後さらにパワーアップした
伊藤まどかマスタートレーナーによるファイドウ
d0180678_15312959.jpg

d0180678_15314712.jpg

お見事なキックですね!!
d0180678_15362776.jpg

序盤から楽しくも♪白熱した空気060.gif

大変盛り上がりのある一日となりました☆☆☆

以上、
2009年のVIGORも無事に最後を迎えられました。
毎回沢山の方の笑顔が見られ感激しておりました012.gif
ご参加してくださった皆さま本当に本当にありがとうございました!!!!

来年はより一層のおもてなしと楽しいレッスンをご用意させて頂ければ
と思っております。イベントが初めての方も大歓迎!!
スタッフ一同心機一転、みなさまのご参加を心より
お待ち致しております。
040.gif

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]



# by sgvigor_photo | 2009-12-04 15:16 | 2009年

VIGOR14 報告

VIGOR14


ご参加いただいたみなさま!
ありがとうございましたぁ
040.gif

初のアップデートを兼ねたVIGOR14058.gif
楽しんで頂けましたでしょうか?!
100名近くもの方々がご参加くださいました!
広島からいらして頂いた方々も!!045.gif

熱~い1時間の模様をご覧ください!!
それでは写真館スタート061.gif


『FIGHT DO #29』
~Including Update Training for FIGHT DO Official Trainers~
丸山 寛 伊藤 まどか 三浦 剛
d0180678_14344371.jpg
     
   今回はレッスン終了後に集合写真を撮りました!!完全燃焼後にパチリ072.gif

b0139030_01925.jpg

          丸山チーフマスタートレーナー、復活いたしました038.gif
d0180678_14365914.jpg

d0180678_14371526.jpg

d0180678_14373411.jpg

     ムエタイ、ボクシング、キック・・・FIGHTERの皆さんカッコイイ!!
d0180678_14381363.jpg

d0180678_14383444.jpg


d0180678_14395072.jpg

         円になって右へ→左へ大移動!!071.gif
            中央のMT達から呼び込みがあり、OTの皆さんも中央の円へ!

d0180678_14402297.jpg

d0180678_14411578.jpg

                 いい笑顔!集中した表情!それぞれ素敵です072.gif              
d0180678_144201.jpg

d0180678_14425774.jpg



            カメラ目線、ありがとうございます!余裕ですねっ★
d0180678_14434199.jpg

d0180678_14442789.jpg

               満員御礼!!スタジオいっぱいいっぱいです072.gif
              後列の皆さんもバッチリきまってます!!

d0180678_1445110.jpg

                 新曲ナンバーのあとにサプライズがっ★
        MT陣から再びOTさんたちの呼び込みがかかりました!!
             向かい合ってのこの状況・・・圧巻です072.gif
d0180678_1446631.jpg


d0180678_14463760.jpg

d0180678_14465771.jpg

     さすが!!
    エナジーUPで盛り上げてくださったオフィシャルトレーナーズのみなさん!!


    今回はレッスン終了後にOTさん向けアップデートトレーニングを行いました072.gif
                    各クラブで大活躍中の
       コーポレートマスタートレーナーやオフィシャルトレーナーの皆さん!
            ご参加&盛り上げていただきありがとうございました★
               またよろしくお願いいたします!!

d0180678_1448181.jpg


                     伊藤まどかMT
d0180678_14485944.jpg

              三浦剛MT そして まどかMTバナー
d0180678_14492771.jpg


    FIGHT DOウェア NEWモデル(7月発売予定:ウェザーコーポレーション)
d0180678_14495268.jpg


                   ラディカルフィットネスジャパン事務局
             株式会社プライムエデュケーション スタッフの皆さま
                     ウェザーコーポレーション 野口さま
                         and 当社スタッフ
d0180678_14502412.jpg

             これからもスタッフ一丸となって盛り上げていきます!!!
                 今後ともどうぞよろしくお願いいたします040.gif
[PR]



# by sgvigor_photo | 2009-06-17 12:31 | 2009年

VIGOR13 1日目報告

VIGOR13
ご参加いただいたみなさま!
どうもありがとうございましたぁ
040.gif

初めてのVIGOR 2days072.gif
いかがでしたでしょうか??
活気に満ち溢れキラキラ輝くみなさん達のおかげで
2日間ともに、大いに盛り上がりました!!


まずは1日目!
『RITMOS』 ~Special Mix Version~
有田 麻里子

d0180678_259529.jpg

              
d0180678_2593123.jpg
               有田インストラクターVIGOR初登場!038.gif
        ナンバー#7から1曲ずつセレクトされたSpecial Mix Version070.gif


d0180678_2595459.jpg

笑顔がイッパイ058.gif懐かしい曲も初めての曲も楽しまれてるのが伝わってきます!!

            水分補給は大塚製薬Wアミノバリュー
                  毎クラスにご協賛をいただいてます。
              大汗をかいてもしっかり補給できるので安心♪
          心おきなくエクササイズできる、心強いフィットネスの友ですね!!

d0180678_32983.jpg


d0180678_32346.jpg

みなさんハジケてますっ060.gif



          踊る楽しさが全身から溢れてました!!
          Danceっていいですねっ038.gif 
          キラキラの皆さんたち、とってもステキでした072.gif



『MEGA DANZ』 
~MEGA DANZ&Latino
    Special Mix Version~

AYANO

d0180678_373681.jpg

  開始前から楽しい雰囲気!!楽しむゾ♪っていう意気込みが伝わってきます017.gif

AYANO登場070.gif MEGA DANZ&
Latino Mixです!!
d0180678_375791.jpg


         2クラス続けて参加の方が多いのに、みなさん元気です!
             ウォーミングアップから声も出て盛り上がりました041.gif

d0180678_382860.jpg


          カラフルなウェアがダンスクラスの特徴ですね056.gif
みなさんそれぞれにオシャレを楽しんでてステキ~!!

d0180678_385225.jpg


まさにカーニバル!音楽と一体になると自然に笑顔になるんですね058.gif
d0180678_394778.jpg


照明を落としてムードたっぷり!!
                 しっとり踊られてます、ん~気持ち良さそう060.gif

d0180678_310164.jpg


後列の方も、それぞれに楽しんでいただきありがとうございました001.gif
d0180678_3104470.jpg




そして2日目へと続きます035.gif
続きをご覧下さい!!

[PR]



# by sgvigor_photo | 2009-06-06 15:01 | 2009年

VIGOR13 2日目報告!

続きまして、VIGOR13 
2日目に突入です006.gif

まずはこちら!!
『FIGHT DO』
~Under20 Mix Version~
三浦 剛
        

          1クラス目はFIGHT DO!!皆様、気合入ってます031.gif
            Under20 Mix Versionスタート直前です072.gif

d0180678_2372125.jpg
 

d0180678_2375279.jpg

d0180678_23877.jpg

           開始直後からスタジオ内は一気にヒートアップ058.gif
              見てる人をも元気にさせるFIGHT DO!!

d0180678_238294.jpg

d0180678_2384859.jpg

            懐かしいナンバーに合わせて060.gif
           みなさんエネルギュッシュに動いていらっしゃいましたぁ!!
d0180678_239326.jpg
          
Nice Fight~066.gif



          さらにパワーアップした三浦MTの熱いパフォーマンス!!
              ステージが汗でツルツル・・・だったとか
072.gif
d0180678_2391949.jpg

d0180678_240304.jpg

d0180678_244787.jpg

         最後は・・・SGシニアディレクターの伊藤まどかMTも登場!!

          大いに大いに盛り上がりました024.gif



VIGOR13 2daysラストクラス
『X55』 ~Special Mix Version~
石塚 直樹

d0180678_2443126.jpg

                ラストはX55!
             久々のX55、石塚MTの登場です038.gif
          タイトル通り、この日のためのSpecial Mix Version072.gif
d0180678_244574.jpg

d0180678_2452276.jpg

石塚MTのリード&心地よい音楽に合わせて、辛くても?!体が勝手に動いてしまいます003.gif
d0180678_2461571.jpg

d0180678_246363.jpg

      終始、笑顔で動いている皆様!本当に素晴らしかったです058.gif
d0180678_247311.jpg



           おっ!三浦MT&伊藤MT発見!!
        声も出してみなさんと一緒に大汗かいてX55楽しんでました037.gif

d0180678_2473025.jpg

d0180678_2474485.jpg

       
        みなさんを追い込む?!奈蔵MTの姿も・・・017.gif  
d0180678_248866.jpg


          X55初参加の方も楽しまれてたのが印象的でした049.gif
         石塚MTのノリノリなセレクトでこちらも大いに盛り上がりました!!
  
d0180678_248394.jpg




            2days、4クラス制覇されたみなさま038.gif
         4クラスご参加頂きありがとうございました!!お疲れ様でした056.gif

          全クラス終了後、記念撮影をいたしました!

d0180678_249750.jpg


ご参加されたすべての皆さま、ご参加ありがとうございました040.gif
これからもさまざまなプログラムを楽しんでいただけるようなフィットネスイベントを
月に一度のペースで行っていきます!

まだ参加したことない方も、一緒に楽しみましょう~♪
また来月もお楽しみに!!

[PR]



# by sgvigor_photo | 2009-06-06 15:00 | 2009年

毎月定例VIGORイベントでの模様を随時更新
by sgvigor_photo

カテゴリ

全体
2008年
2009年
年末感謝祭
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

年末大感謝祭2009☆写真館
at 2009-12-27 14:03
VIGOR17&VIGOR1..
at 2009-12-04 15:16
VIGOR14 報告
at 2009-06-17 12:31
VIGOR13 1日目報告
at 2009-06-06 15:01
VIGOR13 2日目報告!
at 2009-06-06 15:00

ファン

ブログジャンル

画像一覧